
自己紹介をします!

初めまして。esportsの知名度を上げる活動をしていますわさびぃふといいます。

一応、学生やってます。一応、、、 不登校とかじゃないからね!

なぜこんな活動をしているかというと僕自身、幼稚園児くらいのときに兄の影響でゲームを始めてプレイしました。(その時は、サルゲッチュというゲームをしました)

それからゲームにハマり、PCゲームにも手を出し小学2年生でFPSをはじめました。最初は銃で敵を撃つことが楽しかっただけでした。

しかし、何年も続けていると向上心が芽生え勝ちたいと思うようになり、クランを立ち上げました。初めてのことだらけで困惑したのを憶えています。通話して初めて分かったクラメン女性だったこと。おじさんだったこと。自分なんかがクラマスやっていていいのかと不安になりました。しかし、メンバーは僕を信頼してくれました。

そのころからチームの大切さ、ゲームこそが社会の縮図なのかなと思い始いこのメンバーでプロゲーマーになりたいと思いました。でもそれはできませんでした。その時代はまだesportsなんて言葉無いし、FPSなんてニートがやっているゲームというイメージがあったからです。

子供にもFPSゲームを楽しんでほしいFPSゲームにいい印象を持ってほしいそしてプロゲーマーになりたいという夢を持ってほしいと思いこの活動はじめました。

こんなところかな。それでは...

なんかブログらしいブログ書けた気がする。